BPO市場は2013年に3兆7000億円規模に。

経営の効率化を図る為、間接業務をアウトソースに任せるBPOを導入する企業が増えています。

間接業務とは、「直接利益を生まない」業務であり、その負担は直接業務へも影響を及ぼします。企業内の特定の業務プロセスを外部の専門会社に委託する事で、「コストの削減」と「品質の向上」を実現出来ます。

BPOの図解説明

スピードと品質、そして業務ルール化をお考えの場合、外注がお得です。

社内の人的リソースを最大限活用する為には、業務の外注化が必要不可欠です。

ショッピングサイトの場合、非常に多くの実務処理が発生致します。ソリューション導入と同時に、すべてが簡素化されるわけではない為、専門的なノウハウを持った専用のスタッフが必要となります。EC管理を外注する事で、非常に効率のよいサイト運営が可能になります。当社では、中国データセンターとの連携で、IT業務の実務をアウトソース先としてお受けしております。

貴社の間接業務。当社がお受けします。

外注可能な実務をアウトソースに任せる事で、実質10%~20%の経費削減が可能になります。

ホームページを制作する素材画像の加工作業。紙ベースで利用している書類のデータ化。など、IT業務における現場のお仕事はすべてワンストップで外注が可能です。

外注することで、社内負担を減らし、かつ業務に慣れた人材による作業を行う事で、クオリティーの高い結果を得る事が可能となります。

貴社の間接業務。当社がお受けします。

高品質/スピード/コスト。そのバランスを考えるベストな選択は海外へのアウトソーシングです。

コストを圧縮できる一番の要因は海外データセンターでの作業にあります。データ入力の研修を受けた人材が、データ入力業務を行いますので、低価格、高品質のデータ入力アウトソーシングサービスを受ける事が可能です。

データ入力業務スタートまでのオペレーションは、日本のアップシェアで行いますので、ディレクションに対するストレスもありません。

 

業務依頼は簡単。御社の業務部としてメール一本で作業を開始出来ます。

事前の打ち合わせをメールにて行い、定期的な作業はすべて「メール一本」で開始出来ます。
アルバイトや社員雇用の場合、作業がない場合でも、人件費が発生します。そこで、BPOサービスを利用すれば必要な時に必要なだけ、作業を実行させる事が可能です。

まずは御気軽にお問合せ下さい!お待ちしております。

まずはご相談下さい!お問合せ・お見積りはこちら